ブリリアントスターズ千葉のブログ

全国の歌好きな主婦を束ねているモッチーの音楽ブログ!!
子育てママ必見!千葉県内レッスン場所は
松戸、柏、流山、白井、印西、市川
船橋、八千代 素敵なママゴスペルサークル!!

初ブログ!ご挨拶 笑

初めまして!! 初ブログですー💦


えー、わたくし、、、


全国に600人の会員を持つ主婦オンリーなゴスペルサークル


「ブリリアントスターズ」の総代表で唯一の男性❤



モッチー村松と申します😊



決してオカマではありません✨



そもそも。。わたしみたいな男性が女性だらけの会を作ろうとしたのか💦



はい、単純に男性より女性が好きなんです。笑



では何故女性でも独身の人ではなく既婚女性の会なのか??



生徒によく聞かれる質問がこれなんですが、、



私はいつも同じ言葉を返すのですが、、


「あなた達には旦那がいるからさ、手を出せないで済むじゃーん。

独身女性だとムラムラして仕事にならないんだよー」って。


はい、かなりサイテーな奴デス👀 ← 冗談です多分


先生をしているとつくづく思うんですが、指導者が真面目すぎると


生徒たちのやる気のモチベを保つの大変で、、、



例えば、人気予備校講師はたいがい風変わりな印象ですよね。



私自身、もともと音楽家としてニューヨークと日本を行き来していて


ニューヨークは10年以上住んでおり、


沢山の刺激的な人生経験を積ませて頂け、生まれつき変わり者でしたが


更にアメリカンナイズ?されて個性の固まり、強烈な人格となってしまいました😅


しかしながら、うちの生徒たちからは「モッチーさんみたいな人が旦那でなくて


本当に良かったです!」とお褒め?のお言葉をよくちょうだいしていて、


その後に続く言葉が「でも、先生が旦那みたいな人だったら


こんなにこの会続けていないですよ!やっぱ変態だから面白い!」と言ってくれます😆


うーん、ポジ男にはかなりな褒め言葉。笑



現在千葉県のメンバーは200名弱おり、様々な商用施設やデパートなど


ライヴをやって盛り上がっています。


このブログは既婚女性がこの出会いによってより良く変われるような記事、


歌が上手になれる記事、私の変態な記事をメインにこれから


時間がある時アップして行きたいと思います✨✨


×

非ログインユーザーとして返信する