ブリリアントスターズ千葉のブログ

全国の歌好きな主婦を束ねているモッチーの音楽ブログ!!
子育てママ必見!千葉県内レッスン場所は
松戸、柏、流山、白井、印西、市川
船橋、八千代 素敵なママゴスペルサークル!!

ママではなく1人の女性として

結婚


女性としての憧れ


そう…甘くて夢のような生活…


結婚式では人生最大の喜びと祝福を浴び


夢のマイホームに待望のベイビー


幸せすぎて壊れちゃいそう…



あれから10年。。。



あなた!晩御飯カレー置いてあるから!!


私は外でディナーよ!お友達と!!


あー、また今日も早く帰宅して仕事してんのホント!!!


まだ結婚10年ではそうはならんでしょうけど


いずれはそうなりそうな、まさにキミマロの世界  笑


こんなはずじゃなかったー。。


そうです。結婚とは裏にある言葉では「修行」「我慢」




どんなに好みの顔の男性をつかまえても


毎日居続けたならば10年もしないでときめきも何もなくなるのが


人間ではないでしょうか?


どんなに相性が良くても、やはり人間同士同じ屋根の下


毎日同じ空気を吸っていれば、怠惰になっていき


嫌なところを探すように見つけ更に嫌な気持ちになる。


折り合いをつけ工夫をして努力をしていかないと


人間同士って毎日一緒だと実に難しいですよね。



しかしながら、今まで一緒に共有してきた楽しい経験


一緒に乗り越えて来た苦難。



時にケンカして。。


ケンカしたことで気づけた自分の嫌な部分や相手の素顔など


人との触れ合いは人間が唯一成長出来る題材であることは


間違いないですよね。


おそらく皆さんは家庭があり、子供が居て毎日を忙しく過ごしているのかと


思いますが、一つの大切なものをキープする上で


人はバランスを取らないと難しいのではないかと私は思うんです。


食事でいう栄養バランスがわかりやすいかと。


野菜、タンパク質、炭水化物など


どれも体を維持するのに必要なものであり


偏ると問題が生じてくるのと同じで、家庭を大切にしたいならば


家庭以外にバランスを取れる何かを見つけることが


とても重要だと思うんです。


皆さんは家庭以外に大切な何かをお持ちですか?


新しい何かを見つけることで一層



大切な家族を新鮮にまた違った角度で見つめるきっかけになり


色眼鏡を外して再認識できるのだとおもうんです。


要するに他でのはけ口が必要ではないんでしょうか。


女子会で旦那様の悪口で発散してては生霊を飛ばし


その場はスッキリしてもブーメランのように


そのネガティヴな念は自分に返ってくるのです。


だから、、、、


そう、一つのチョイスとして、、、


素敵な人生を自ら見つけてしまったママ集団がそこにはいます。




ブリリアントスターズで検索



この会に所属する母達にはいつも驚かされますよ。


私が作った会なのに。笑


ライブやレッスンで歌うこと、たくさんの仲間と


思い出を作りあげることでのストレス発散は


家族にプラス作用をもたらし円満の秘訣になっているようです。


そう、もうおわかりですね!



ブリリアントスターズの営業でした 笑


いやーん、ホント楽しいから騙されたと思って来てーーー(ikko風に)


体験心よりお待ちしております!!!

×

非ログインユーザーとして返信する