ブリリアントスターズ千葉のブログ

全国の歌好きな主婦を束ねているモッチーの音楽ブログ!!
子育てママ必見!千葉県内レッスン場所は
松戸、柏、流山、白井、印西、市川
船橋、八千代 素敵なママゴスペルサークル!!

皆の衆!人生どないな感じでっか?

どーもーモッチーですー👯



私が運営するママゴスペル ブリリアントスターズ


全国40ヶ所以上に支部を持つ国内では最大級のママゴスペルサークル⤴⤴


子育て中、子育て終えた世代まで幅広い年齢層が在籍



毎日どこかで午前中レッスンが繰り広げられているんです✨✨



このブログを読んで頂いてる方もおそらく所帯を持ってらっしゃるのかな^_^



今日は私のサークル運営の根本理念を語っちゃいまする😆



皆さんは普段どんな生活を送り、どんな気持ちで毎日を過ごしていますか?



お子様の事、主人の事、これからの未来のお金の事、、、その他不安、、



もちろん楽しいこともあるでしょう。 しかし、、、、



大人になるに連れて様々な責任や事象が重くのしかかって来ますよね💦💦



毎日同じような事をこなし、毎日が刺激のないルーティンではないですか?



人生こんなもんでしょ!なんて無意識に思ったりしてる方もいたり。。



そんなこんなを打破したければ!!!! そして歌に抵抗がないならば!!!



このサークルに入会すると生活が少しずつ変わり始めますよ✨✨



皆さんは女性です。そう女です。自宅でママと言われ、



学校でも「〜ちゃんママ」と言われ、もしかしたら旦那様にもママと…



そう、私の根本理念は「ママにも家庭以外の居場所を作ること!!」



1人の女性として、居場所が欲しい方、実に多いです。



これが私の生き甲斐なんです。




何故生き甲斐か?って。



この会に入会してから皆さん一年後には入会時とはまるで違う


素敵オーラだったり人相だったり、、良い意味でイキイキし出します。



来年で千葉は10周年を迎えますが、毎年皆さんのキラキラしていく


変化をみて驚きますし、歌にはその力があることを確信できます。



そして何より彼女達からこのサークルを作ってくれてありがとうございます!


と言われ続け、いまでは私の生き甲斐であり、更に縁あるこのメンバー達を


素敵でカッコいいようにプロデュースして行きたいと思います。



ではどうして皆さん変わるのか??



ブリリアントスターズではまず、ニックネームで呼び合います。



年二回ある支部ごとのライヴではまるで中学の部活のように


支部リーダーを中心メンバー全員が一丸となって練習したり、



相談したり、、まさに青春時代が蘇るんですよ。。



そしてライヴでは普段簡単に済ませているお化粧をバッチリ決め、


衣装も支部ごとに毎回テーマを決め、、、



正直ライヴ当日なんかあまりの化けように誰が誰だかわからないくらいで。笑



これだけでも入会する前と比べようがないほどの良い変化が


ご自身の人生に現れるわけで本当にイキイキした生活が待ってるわけですよ。



そしてレッスンでは私モッチーの下ネタトークやら、夜のお姉さんとの



珍事件のネタ話などみんな笑うわけですよ。笑うかどには福来る!


どうですか??


新しい自分を見たくなってしまったなら、、



是非ホームページから恐る恐るメール下さい。笑



写真は船橋支部のライヴ集合写真@幕張イオンにて


×

非ログインユーザーとして返信する